【2024/3/31】2ランクグレードアップ特典付プラン販売延長!

 
 


プラン内容


宿泊期間 2024年5月31日チェックアウト分まで
プラン ・公式ホームページ限定!2ランクグレードアップ特典付プラン★朝食付

・公式ホームページ限定!2ランクグレードアップ特典付プラン★素泊り
注意事項 ・スタンダードツイン→スーペリアツイン、モデレートツイン→コンフォートツインにそれぞれ無料でグレードアップ致します。
・販売時はグレードアップ後の部屋タイプにて表示しております。
・事前カード決済限定となっております。
・フロアのご指定は承っておりません。予めご了承ください。

客室紹介


モデレートツイン→コンフォートツイン
<バス・トイレ別>
【お部屋の詳細はこちら】

TSN部屋全体

15階~17階の高層階にある3点分離のお部屋です。
窓際のベンチソファからは、北海道大学や手稲の山なみなどをご覧いただけます。眺望を特に重視したいお客様におすすめです。

コンフォートツインを予約する

スタンダードツイン→スーペリアツイン
<ユニットバス>
【お部屋の詳細はこちら】

TSS部屋全体

10階~14階のお部屋です。
西向きの窓からは北海道大学を始めとした札幌ならではの景色をお楽しみいただけます。お部屋を広々使いたいお客様にもおすすめです。

スーペリアツインを予約する

館内設備のご紹介




札幌駅北口から徒歩約3分の好立地なので、札幌での観光・ビジネスの拠点におすすめ。
大浴場、湯上りラウンジ、フィットネスルームなどの館内設備も充実。
快適な札幌ステイは京王プレリアホテルで。
~宿泊者専用ラウンジ~

~宿泊者専用ラウンジ~

無料のドリンクサービスを備えた宿泊者専用ラウンジ。
ホットドリンクで冷えった体を温めながら旅のご予定を話し合う場としてもオススメです。


〜1日の疲れを癒す大浴場〜

〜旅の疲れを癒す大浴場〜

宿泊者専用の広々とした大浴場をご用意しております。寒さ厳しい北海道でも安心。足をのばしてゆったりと、冷えた体と旅の疲れを癒してください。
ご利用時間 15:00〜25:00/5:00〜10:00


〜札幌駅北口から徒歩3分で好アクセス〜

〜札幌駅北口から徒歩約3分で好アクセス〜

札幌駅北口から徒歩約3分。空港や札幌市内各所へのアクセスが良好。札幌駅エリアはもちろん、大通・すすきの方面へも地下鉄で30分程度でアクセス可能なのでビジネスや観光の拠点におすすめです。


〜ここにしかない北海道産食材を使用した朝食〜

〜旬の北海道産食材を使用した朝食〜

料理長自ら北海道中をまわり、足を運んで厳選した道産食材を使用。ここでしか食べることのできない、ストーリーのある旬の北海道産食材を使用したメニューをご用意しております。普段味わえない道産食材をお求めの方に特におすすめです。


〜女性専用湯上りラウンジ〜

〜女性専用湯上りラウンジ〜

女性大浴場エリアには、お風呂上りにゆっくりできる湯上りラウンジを設けております。湯浴み後のリラックスタイムをお過ごしください。設置された雑誌を読みながら翌日以降の旅の予定をたてるのもおすすめです。


〜コインランドリー〜

〜コインランドリー〜

長期滞在に欠かせないコインランドリーは24時間ご利用OK。女性大浴場内には女性専用ランドリーもご用意しています。洗剤自動投入の洗濯乾燥機なので、身軽に札幌旅行を楽しみたい方におすすめです。



ページトップへ戻る

  • JP |
  • EN
  • instagram
  • 友だち追加

お問合せ Tel: 011-205-8111

お問合せ Tel: 011-205-8111