【2023/5/17】HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)完売御礼

HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)について、当ホテルの割当上限に達しましたので販売を停止いたしました。

販売再開時期は未定となっております。
お電話等でお問い合わせいただきましてもお答え致しかねますのでご了承ください。

当ホテル分 販売概要

期間 販売期間
2022年12月29日以降〜(※支援金上限に達し次第終了します)
◇宿泊対象期間
2023年1月10日宿泊~2023年7月15日チェックアウト分※4月29日~5月7日は対象外
※感染が拡大した場合、事業が停止となる場合があります。
購入対象者 「HOKKAIDO LOVE!割」専用プランでご予約いただき期間内に宿泊される方かつ、
ご宿泊日に「新型コロナウイルスのワクチンを3回接種済み」もしくは「検査結果が陰性」であること。
※専用プランでのご予約が条件となり、既存予約への適用は対応しておりません。
※検査結果通知書には有効期限がございます。詳細は「HOKKAIDO LOVE!割」ホームページでご確認ください。
※居住実績のない訪日外国人や、日本国籍であっても日本に居住実態のない方(海外に居住している方)は対象外です。
販売内容 ①「HOKKAIDO LOVE!割」専用プランでご予約いただいた場合、1人1泊税込3,000円以上で宿泊代金より20%割引(割引上限金額は3000円)

②「HOKKAIDO LOVE!割」専用プランで対象施設にご宿泊の方に、所定の金額分ほっかいどう応援クーポンを電子クーポンで配布

休日(宿泊日とその翌日が「土曜・日曜・祝日」) 1人1泊あたり1000円分
平日(上記以外の場合) 1人1泊あたり2000円分
※いずれもなくなり次第終了となります。
販売方法 ホテル公式ホームページ「HOKKAIDO LOVE!割」専用プランおよびにてご予約ください。

<当ホテル専用プランについて>
既に割引額が差し引かれた状態で販売しておりますのでご注意くださ
い。
無賃幼児は補助の対象外とさせていただいており、クーポンの配布もございません。
利用条件 1.国籍を問わず、日本に居住実態がある方で、新型コロナウイルスワクチンを3回接種済の方又は対象検査の陰性者が利用可能。
・12歳未満の方は、同居する親等の監護者が同伴する場合にはワクチン接種証明及び検査の陰性証明の提示は不要です。
・複数人でのご利用の場合、一部の旅行者が条件を満たさない場合は、利用条件に満たさない方のみ対象外となります。
・検査結果通知書の有効期限は、PCR検査・抗原定量検査等は検体採取日より3日以内、抗原定性検査は検体採取日より1日以内。
・検査結果通知書は『①受検者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名 ⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限』の記載が必要。
・提示については、ワクチンの接種済証や検査の結果通知書等の原本のほか、接種済証などを撮影した画像や写し(コピー)等の提示によることも可能です。
2.宿泊施設利用時に宿泊者全員の現住所がわかる本人確認書類(公的書類・原本のみ)をご提示頂きます。
3.1旅行あたりの泊数の上限は7泊まで。
※別々のご予約でも連泊とみなされる場合は、7泊分までが支援対象となります。
クーポンの配付について クーポン交付に必要なシステムへの情報登録は当ホテルにて代行いたします。

電子でクーポンをお使いいただく場合は、ステイナビへの会員登録のみご自身で行っていただきますようお願いいたします。



注意事項 /以下の注意事項を必ずご確認の上、ご購入ください。


下記の場合には、対象外の決定や、旅行中止要請、当事業の執行停止を判断する場合がございます。
(1)国の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」等を基に、市が事業の中止又は一時停止を判断した場合
(2)取引先等の関係者への優先販売及び宿泊施設関係者(同居親族含む)の自社施設の利用
(3)施設を予約したが、実際には利用しないいわゆる「ノーショウ」と呼ばれる行為
(4)その他、事務局が不適当と認めるもの

【クーポンの不正換金・不正利用に関して】
ほっかいどう応援クーポンの利用・換金に関して、
利用可能店舗を通しての大量換金など不正が疑われる場合は、後日、事務局等より、
利用可能店舗に対してレシートの控え・売り上げ明細などの書類提出を求める場合がございます。
書類提出をいただけない場合には換金処理の停止、換金済み交付金の返還請求などの
対応を取る場合がございますので、予めご了承ください。


ページトップへ戻る

お問合せ Tel: 011-205-8111

お問合せ Tel: 011-205-8111