【2021/6/29】夏のご朝食新メニューのご紹介

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
7月1日から始まるご朝食の新メニュー2品をご紹介します!
※現在ご提供は終了しております。

1品目は、「プレリア風バーベキュー」です。


ラム肉・鶏肉・牛肉を贅沢に串刺しにし、石狩産のゴボウをチップにして添えた一品です。

今回使用している牛肉は赤ちゃんを産んだことのある”経産牛”といって、本来、赤身が強くあまり好まれないものなのですが、
その赤身が多い特徴を活かして美味しく食べられるようアレンジしています。
キャンプをイメージして炭火の香りにとことんこだわったプレリア風のバーベキューです。

2品目は、「北海道産クリームチーズのレモンケーキ」です。


レモンをまるごと使ったレモンケーキの登場です!
北海道産クリームチーズとレモンの酸味で爽やかに仕上げており、
中はレモンソース・クリームチーズムース・チーズスフレの三層になっています。
夏らしく見た目もかわいいデザートになっています♪

また、先月からご提供している北海道大学とのコラボメニューの「北大牛乳を使った白いスープ」は、冷たいスープにリニューアルしています!

今回は夏にぴったりなメニューが揃っていますので、ぜひお試しくださいませ!

※写真はイメージです。
※朝食会場のお料理は、特定原材料及びそれに準ずる食品すべてお同じ調理場内で調理している為、
アレルギー症状をお持ちのお客様は、必ずご利用前にスタッフまでお申し出ください。
症状によっては、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。ご了承ください。


ページトップへ戻る

お問合せ Tel: 011-205-8111

お問合せ Tel: 011-205-8111