GROWING
TOGETHER
あなたの成長が、感動を創る。
ABOUT US
私たちは、京王電鉄グループが札幌で展開する新たなホテルブランドとして2019年に誕生しました。私たちが目指すのは札幌で「最も居心地の良いホテル」。温かなホスピタリティとデジタルツールを融合させたサービス、北海道の生産者との絆から生まれる豊かな朝食体験を提供しています。そしてこれらを実現するのは、チームの課題に自発的に取り組み、成長を続けるスタッフたち。若いブランドだからこその風通しのよさで、お客様のニーズに柔軟に応え、新しいホスピタリティの未来を創造していきます。
-
人の温もりとテクノロジーが織りなす、
新しいホスピタリティスマートチェックインシステムと笑顔あふれる接客や心のこもった観光案内。相反するように見えるこれらの要素を、私たちは自然な形で融合させています。効率化だけを追求するのではなく、テクノロジーを活用することで生まれる「より深い人との関わり」。それが、私たちが目指す新しいホテルの在り方です。
-
お客様の笑顔と北海道の魅力
「架け橋」になる喜びがここに。私たちの自慢の一つが北海道らしさいっぱいの朝食ブッフェ。道内の生産者を直接訪問してこだわりの食材を仕入れ、規格外食材も活用するなどSDGsにも取り組んでいます。また、スタッフのアイデアから生まれたフォトカードの配布などを通して、北海道の魅力を伝える楽しさも味わえる仕事です。
-
一人ひとりの成長が、
ホテルの未来を創る。充実した研修制度や、先輩スタッフによるきめ細かなサポート。しかし、それ以上に大切なのは「自ら考え、挑戦できる環境」です。お客様の笑顔のために新しいアイデアを形にする。仲間と共に目標を達成する。そんな日々のスモールサクセスの積み重ねは、スタッフとホテルが共に成長する原動力となっています。
WORK WITH US
新入社員の3年以内離職率
(22年度から新卒採用実施)
月平均所定外労働時間
(2024年度)
平均有給休暇取得率
(2024年度)
自己啓発支援制度
-
資格補助
業務に役立つ資格を取得した際、受験料を全額補助する制度。
-
TOEIC報奨金
点数に応じて報奨金を支給する制度。
研修制度
OJT(実務研修)と階層別・テーマ別の研修を組み合わせた教育体系を整備しています。
- 入社時研修
- 階級別研修
(ビジネスマナー、リーダーシップ、マネジメント等) - コンプライアンス研修
- 京王グループホテルとの交換研修 (選抜)
- 京王グループ合同研修 (選抜)
キャリア開発
-
目標管理制度
業績とプロセスの両面から年2回の目標管理と評価を行い、管理職との面談を通じて成長の機会とキャリアアップを支援します。
-
自己理解とキャリアデザイン
年2回実施する性格診断と、年1回のキャリアデザインシート作成で、将来の目標設定とキャリアプランを明確化していきます。
福利厚生
INTERVIEW
