お車でお越しのお客様へ

当ホテルの駐車場は立体駐車場でございますので、入出庫にお時間を頂戴いたします。
特に連休期間・週末(通年)の午前中には多くのお客様の出発時間が重なり、
お車の出庫までに相当のお時間(車1台の出庫にあたり5分強の時間がかかります)を頂くことがございます。
お車をご利用のお客様におかれましては、お時間に余裕をもってご利用していただきますようお願い申し上げます。

また、駐車台数および大きさ(車高2.05m.・車長5.3m.・車幅2.05m.以内)に制限がございますので、
満車(特にハイルーフ車両)または規格外(トヨタハイエースグランドキャビンなどの大型車両)の場合には
周辺駐車場のご利用をお願いいたします。

以下について、予めご了承下さい。
・周辺駐車場ご利用時の駐車料金につきましてはお客様負担となります。
・オートバイや自転車等の二輪車の駐車スペースもございません。
・冬季については、安全性を考慮してお客様のお車に積もった雪等を落とさせていただく場合がございます。

<駐車場 概要>
料金:税込2,000円/泊(フロントにてご精算ください)
利用時間:14:00~12:00(連泊を除く)
※上記利用時間外の時間貸しは行っておりません。
※先着順となり事前のご予約は承っておりません。
※台数・大きさに制限がございます。(自動二輪車,自転車等の駐車不可)
特に車高1.55メートルを超えるハイルーフ車両は駐車台数に限りがあります。
満車・規格外の場合には、周辺駐車場のご利用をお願いいたします(料金はお客様負担となります)。


ページトップへ戻る

お問合せ Tel: 011-205-8111

お問合せ Tel: 011-205-8111